【ご挨拶】どうぞ良いお年をお迎えください!

紅白歌合戦の観戦もソコソコにアンケート回答に精を出している Sio です。ついに大晦日になってしまいました。もうあとちょっとで 2017 年なんですね…今年は海外旅行熱が復活して台湾に3回、香港に1回行ってきました。これだけLCCで飛べるんだから、きっと近場ならANAでもいけるかも、と思ってしまったのがきっかけで修行を決意したわけですが、さて、どうなりますことやら。

f:id:Sio_Ikzk:20160818131521j:plain
(台北101 のウインドダンパーのマスコット、ダンパーベイビー君です。いろんな色がいますが、これは御本尊に似せた金色(黄色?)のダンパー君ですね。個々に名前がついてるのですが忘れてしまいました…日本語でも YouTube あたりに動画がアップされていたかと思います。©️Sio_Ikzk)

来年は心躍る年にしたいと思います。皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


↓↓↓↓↓
もし良かったらクリックしてください。ブログ更新の励みになります (^^)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

スポンサーリンク