【感謝!】100PV/月、突破しました!

PV 100 /月突破のお知らせ

先ほど Chrome にお知らせの印があったので何かと思って見て見たら、なんとこの間始めたばかりなのに 100 PV 達成したお知らせでした。

とてもうれしいです!ご覧いただき、本当にほんとうにありがとうございます!

このブログを始めた時の気持ち

実際に初めてみるまでは「先に凄い人たちがたくさんいて、私が書く意味があるのかな〜」と思っていたのですが、はてなBlogのアクセス解析を見てみると、最初のエントリやANAの上級会員について書いた記事を読んでくださっています。

まあ、記事の数がないので(汗)それしか読むものがなかった、という話もあるわけですが…しかし、初心者丸出しのエントリでしたが、訪問してくださる方もいらっしゃるということで、ちょっと書くことに勇気が持てました!ありがとうございます!

もちろん、何十万PVと稼いでらっしゃる先輩方の足下にも及ばない訳ですが、マイル修行について自分なりにまとめて、これから伸ばしていけたらなと思っています。

これからも気合い入れて書いていくので、どうぞよろしくお願いします!


↓↓↓↓↓
もし良かったらクリックしてください。ブログ更新の励みになります (^^)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

スポンサーリンク