【陸マイラー】ソラチカカードを手に入れたい時、どこから入手すればいいの?

しばらくご無沙汰しておりました Sio です。多忙だったりインフルエンザにやられたりしばらく大変でしたが、またゆるゆると復帰したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、私もようやくソラチカカードを手に入れました(嬉!)
ただ、通りがかりの東京メトロの駅の勧誘で申し込んだので、これといったポイントがつきません…(汗)本当ならどうすればお得に手に入れられたのでしょうか?もしまだソラチカカードを手に入れていない方は私のような失敗をしないよう、ぜひ参考にしてください。

f:id:Sio_Ikzk:20200926165430p:plain
ANA CARD PASMO ”ソラチカ”

当然のことながら、駅の申し込みではお得なポイントはなし

私がある日ふらーっと立ち寄った東京メトロの駅を通りがかった時、たまたまToMeカードの申し込みキャンペーンをやってました。

前日に特にポイントサイトでのキャンペーンもなかったので、「そこまで審査が厳しいカードじゃないですよ〜」というお姉さんに誘われるまま、申し込んだのですが…失敗しました。
マイ友プログラムというものを私はすっかり忘れていたのです(泣)

マイ友プログラムとは?

マイ友プログラムをご存知の方も多いと思いますが、もう一度確認したいと思います。
マイ友プログラムとは、

  • 「対象のANAマイレージクラブ会員の方からの紹介を受けた方が対象カードに入会すると紹介者・入会者それぞれにマイルをプレゼント」するというお得なプログラム
  • ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB の愛称)などの一般カードの場合は500マイルがもらえる
  • ANAカードゴールドは2000マイルがもらえる
  • ANAカードプレミアム5500マイルがもらえる

という、ANA が行なっているキャンペーンです。今のところ特に期限はないようですので、紹介してさえもらえばマイルが付与されるのですね。

500マイルをカードのポイントでもらうためには、例えば利用金額100円につき1マイルの付与であれば、最低でも5万円使わないといけません。もらっといて損はないですね!
ほんと、私は損しました。もったいないことこの上ないです…

www.ana.co.jp

どうしたらマイ友プログラムでマイルがゲットできるの?

さてさて、マイ友プログラムでマイルをゲットするためには、紹介する資格のある人に紹介してもらわねばなりません。紹介者になれる人は国内発行のANAカードを持っている人です。
www.ana.co.jp
リンク先でよく確認していただきたいのですが、

のカテゴリのカード保持者が紹介者となれます。お近くにこのカードを持ってらっしゃる方は、是非紹介してもらってくださいね!

もし運悪くお近くに該当のカードを持っている方がいらっしゃらない場合は、フォームにメールアドレスをご記入いただければ折り返し紹介者番号をお送りさせていただきます。

現在 ANA カードは新規入会キャンペーン中!

さらに!現在 ANA カードは2017年4月30日(日)まで新規入会キャンペーン中です!
www.ana.co.jp
キャンペーンに登録するためには、

  1. まず該当するANAカードに申し込みます。陸マイラーデビューするならまずはソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)に申し込みましょう!
  2. カードが届いたら、キャンペーンに参加登録します。
  3. キャンペーン期間中に各種条件を達成します。

これらの手順を踏んでがっつり特典をゲットしましょう!

www.ana.co.jp

すでに期間中に ANA カードをゲットしている方は、忘れずに参加登録しましょうね!私はうっかり忘れるところでした(汗)

それではまた!

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。応援していただけるとブログ更新の励みになります (^^)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

スポンサーリンク